So-net無料ブログ作成
おしん子役 ブログトップ

おしん子役 [おしん子役]

上戸彩さん が母親役、子役の 濱田ここねちゃん が主役を演じた映画「おしん」 の劇場予告映像を公開。

NHKの朝ドラ「おしん」 は、橋田壽賀子さんが脚本の作品で平均視聴率52.6%、最高視聴率62.9%を記録です。

連続テレビ小説 おしん 総集編

山形県の寒村に生まれ、苦難を強いられても決して負けることなく生きる女性・谷村おしんとその母親・ふじとの親子愛は日本全国に感動の物語。

本作は、おしんの少女時代に焦点を当て数々の困難にぶつかりながらも、家族を思い愛らしく成長していく姿を描いています。

予告編は、単身で過酷なロケに挑んだ濱田ここねちゃんの “体当たり演技” や、母・ふじと奉公先の大奥様との絡みも収められている。

ここねちゃんは、演技の可能性と芯の強さや笑顔が決め手となり2,471人の中からおしん役に抜てきされた。

都内で行われた製作発表会見に出席した “8歳の少女” は、マイナス10℃にもなる極寒のロケ地に体当たりで挑み大きく成長してました。

先日発表された “flumpoolとMayday” の初コラボレーションによる主題歌「Belief ~春を待つ君へ~」も使用。平成のおしんを印象づける内容となっています。

映画「おしん」 は、10月12日公開予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
おしん子役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。