So-net無料ブログ作成
検索選択
ローンレンジャー イベント ブログトップ

ローンレンジャー イベント [ローンレンジャー イベント]

デーモン閣下と鉄拳さん が、増上寺で行われた映画「ローン・レンジャー」 の大ヒット祈願イベントに登場。

鉄拳さんが自分の “白塗り” について、「これはメークじゃない。素顔ということで」 とアピール。

映画「ローン・レンジャー」

デーモン閣下から 「我が輩はそうだけど、前から (鉄拳さんも) そうだった?」 とつっこまれ、さらに額に書かれている漢字について指摘される。

「これは浮かんでくるんです。30分必要ですけど」 と明かし、記者たちを笑わせていた。

ジョニー・デップさん演じる復讐に燃える白塗りの悪霊ハンター・トント戦士と、アーミー・ハマーさん演じる正義に燃えるヒーロー、ローン・レンジャー。

何もかも正反対な2人が、聖なる力に導かれ巨悪に立ち向かうアクションアドベンチャー。ゴア・バービンスキー監督。

デーモン閣下と鉄拳さんは、白塗りのトントに “最も近い男” としてイベントに参加した。

実際にお堂でヒット祈願したのは鉄拳さんだけだったが、“悪魔” が寺に来たと指摘されたデーモン閣下は、「むしろ我が輩のところに祈願に来い!」 と。

余裕の表情で返し 「そんなに積極的に来る場所じゃないけど、後学のためにはいいんじゃないかと。(浄化されなかった?) 大丈夫だ。そんなにやわじゃない」 と不敵な笑みを浮かべていた。

映画「ローン・レンジャー」 は、8月2日公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
ローンレンジャー イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。