So-net無料ブログ作成
松本人志 映画 最新作 ブログトップ

松本人志 映画 最新作 [松本人志 映画 最新作]

ダウンタウンの 松本人志さん が監督の最新作映画「R100」 の最新ポスターが完成し、数量限定で発売される特典付き前売り券の内容が明らかになった。

松本さんにとって4作目となる監督作で、1月10日にクランクインし4月8日にクランクアップを迎えた。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

絶対に開けてはいけない扉を開けて "契約期間が1年の謎のクラブ" に入会してしまった主人公の男。彼の前には謎の美女が次々と現れる。

5月に予告編が公開され都内で製作報告会見が行われたものの、松本人志さんら登壇者は内容に関わることについては多くを語らなかった。

公開された最新ポスターでは、大森南朋さんを中心に左右5人の登場人物が並んでいる。

左側の大地真央さん、寺島しのぶさん、片桐はいり、冨永愛さん、佐藤江梨子さん、渡辺直美さんは真っ赤なルージュにボンデージ風の衣装が首元にちらりと見える。

右側には渡部篤郎さん、前田吟さん、YOUさん、西本晴紀さん、松本人志さんの姿が。こちらは左側に比べれば、日常で目にしやすい格好で、松本さんの警官風の衣装も確認できる。

大森さんの上には「父はM。」の文字。それ以外のコピーは記載されていない。ポスターは、27日から全国の劇場で掲出される。

ポスター掲出日とから、公開劇場で特典付き前売り券を販売。全国1万セット限定 (なくなり次第終了) の缶バッジが特典で、「I am ど S」 と 「I am ど M」 の文字がプリントされている。

特典の解説には「自分は "ど" つきたい派なのか、はたまた "ど" つかれたい派なのか、どちらかをチョイスし、服やバッグにつけて "ど S" "どM" を宣言してください」 とある。

この前売り特典の 「S」 と 「M」。ポスターの 「父はM」 の謎を解明する手がかりとなる可能性もある。

映画「R100」は、10月5日から公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
松本人志 映画 最新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。