So-net無料ブログ作成
検索選択
SKE48 シアターの女神 ブログトップ

SKE48 シアターの女神 [SKE48 シアターの女神]

SKE48 が各新チーム公演をファン投票によって決定する 「SKE48新チーム公演セレクション投票」 。

結果として、“新チームK II” の新公演「シアターの女神」 を名古屋のSKE48劇場でスタートさせた。

SKE48 「美しい稲妻」

「SKE48新チーム公演 セレクション投票」 は、SKE48 Mobile会員、SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員を対象としたイベント。

メンバーとスタッフで協議し、AKB48グループがこれまで行ってきた全20公演から、各チーム3公演を絞り込む。

その中でファン投票を行い、新チーム体制初の劇場公演を決定。高柳明音さん、柴田亜弥さん、大場美奈さんらの“チームK II” が、新公演「シアターの女神」を行い、アンコールを含む全18曲を披露した。

リーダー・高柳さんは「とても楽しかったです! 新しいメンバーと今日まで一緒にレッスンに励んできましたが、ファンのみなさんの前で舞台に立って、あらためて新チームK IIになった実感が湧きました」 と振り返る。

「これからチームK IIらしい 『シアターの女神』 をお届けしますので応援していただけるとうれしいです」 とアピール。

「1曲目『勇気のハンマー』 は、みんなでひとつになって壁をぶちこわして行こうよ!っていう気合いの入った曲、2曲目『隕石の確率』 はアイドルらしいかわいい曲…」 と見どころを伝えた。

新チームK IIについては「パワフルな部分や、コミカルな部分、大人っぽい部分があったりと、『いろんな顔をみせていける』 チームだと思います」 とリーダーの立場から説明。

「このチームは大人メンバーが多いので (笑)、個々にしっかりとした意見を持っていて、リーダーだからといった気負いが良い意味で抜けて甘えさせてもらっています。新チームK IIでは、自分が素になれている気がしています」 と心境を語っていた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SKE48 シアターの女神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。