So-net無料ブログ作成
検索選択
櫻井翔 シンガポール ブログトップ

櫻井翔 シンガポール [櫻井翔 シンガポール]

「嵐」の 櫻井翔さんと北川景子さん が、シンガポールのホテル「マリーナベイ・サンズ」 で開かれたインターナショナルプレミアに登場。

レッドカーペットイベントには約2,000人の現地ファンが集まり、上映会場では1,500人のファンから黄色い歓声を浴びた。

宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ

映画「謎解きはディナーのあとで」 は、毒舌の執事・影山と、影山が仕える大富豪の令嬢で新米刑事の宝生麗子が難事件を解決していくユーモアミステリー。

シンガポール行きの豪華客船で、休暇のクルーズに来ていた影山と麗子が突然発生した謎の殺人事件に巻き込まれるという物語。

レッドカーペットイベントとプレアミ上映会は27日行われ、櫻井さん、北川さん、椎名桔平さん、土方政人監督が参加。

舞台あいさつで、櫻井さんが英語でシンガポールの各ロケ地でたくさんの人にお世話になったことへの感謝を述た。

最後にマレー語で 「テリマカシー (ありがとう)」 と伝えると、満員のファンから大きな歓声が上がった。

椎名さんは特番のロケで行ったセントーサ島の “ビッグマーライオン” を気に入ったようで、シンガポールの印象を聞かれた際に

「本物のマーライオンは、ちょっと刺激が足りないと思っていたけど、ビッグマーライオン、あれは大好き」 と即答。

「シンガポールにまた来たいですか?」 との問いに、北川さんは 「映画の撮影ではほとんど海の上にいたので、今度シンガポールに来るなら地上で満喫したい」 と答え、

櫻井さんは「たくさんの人に映画を見に来てもえないと、もう一度来られないと思うので (笑い)、ぜひ映画をよろしくお願いします」 とアピールした。

北川さんは、シンガポールでの公開日(8月22日) が自身の “誕生日” と重なることに不思議な縁を感じたという。

2011年の本屋大賞を受賞した東川篤哉さんの大ヒット小説が原作。

映画「謎解きはディナーのあとで」 は、8月3日の公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
櫻井翔 シンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。