So-net無料ブログ作成
スマーフ2 たかみな ブログトップ

スマーフ2 たかみな [スマーフ2 たかみな]

「AKB48」の 高橋みなみさん が、映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」 のジャパンプレミアに共演者らと登場。

9月18日に開催される 「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」 を前に、小学生以下の子供が行った 「じゃんけん大会」 の優勝者と運試しでじゃんけんをして勝利。

高橋みなみ 「Jane Doe」

「すごい勇気をもらった!」 と大喜びし、「大人げなくてごめんね」 と対戦相手に謝るほどのはしゃぎぶりだった。

この日のじゃんけん大会は、劇場内の子供たちと高橋さん。「アンタッチャブル」 の山崎弘也さん、子役の五十嵐陽向君がじゃんけん。

勝ち残った子供7人が、壇上でじゃんけんをして優勝者が決定した。高橋さんは、大勢の子供たちとのじゃんけんを前に

「毎年負けてばかりだから、ここで勝ちたい。予備選ですね!」 と気合十分に語って会場をわかせた。優勝者相手のじゃんけんでは 「完全に私の人生かかってますね」 と本気で臨んでいた。

青い妖精スマーフたちが、邪悪な魔法使いのガーガメルに誘拐された妖精の国のアイドル「スマーフェット」 を救出するために、人間の世界に飛び込んでいく。

スマーフェットの声を高橋さんが演じる。敵のハッカス役を山崎さん、人間夫婦の長男・ブルーを陽向君が演じている。

幸せを呼ぶ幸せの妖精=スマーフにかけて 「どんなハッピーがほしい?」 と司会者から聞かれた高橋さんは、日々多忙のため 「連休がほしい」 とリアルに回答。

「海外に行って、『スマーフ』 に出てきたようなきれいな建物や美術館とかに行きたいですねー」 と力を込めて話していた。

映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」 は、8月16日公開予定。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
スマーフ2 たかみな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。