So-net無料ブログ作成
陰陽屋へようこそ ブログトップ

陰陽屋へようこそ [陰陽屋へようこそ]

「関ジャニ∞」 の 錦戸亮さん が連続ドラマ「陰陽屋へようこそ」 で主演するそうです。

累計発行部数が40万部を超える、天野頌子さんの小説「陰陽屋」 シリーズが原作です。

錦戸亮 「パパドル! 」
 パパドル! DVD−BOX/錦戸亮DVD/邦画TV

 パパドル! DVD−BOX/錦戸亮DVD/邦画TV
価格:11,930円(税込、送料別)


錦戸さんは、イケメンだが毒舌で面倒くさがりの元ホストでインチキ占師の安倍祥明を演じます。

インチキ占師・安倍祥明が、科学では解けない謎を解決する姿を描くミステリー。

錦戸さんは「占師ということなのですが、僕自身占いについては疎い方でして。ドラマを通じて、見てくださる皆さんと一緒に興味を持てたらと思っております。どこか愛せるような、憎めないキャラクターになればいいなと思います。

狩衣という衣装にも挑戦します。着たことがないので楽しみにしています。ご期待ください!!」 とコメントを寄せている。

安倍は金にならない仕事はしないが、論理的思考にたけていて持ち前のルックスと話術で客の問題を解決していく。黒岩勉さんらが、脚本を担当。

錦戸さんの起用理由について「飄々(ひょうひょう)としてなぜか憎めない、人を引きつける主人公をお願いできるのは錦戸さんをおいて、ほかにはいないと思い、アタックしました! 

科学でも解けない謎=人の心を解決する新しいミステリーにご期待ください」と話しています。

ドラマ「陰陽屋へようこそ」 は、10月から毎週火曜午後10時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
陰陽屋へようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。