So-net無料ブログ作成
検索選択
太鼓の達人 ももクロ ブログトップ

太鼓の達人 ももクロ [太鼓の達人 ももクロ]

ももいろクローバーZ が、バンダイナムコゲームスの和太鼓リズムゲーム「太鼓の達人」 のイメージキャラクターを務める。
 
コラボキャンペーンがスタートし、期間は8月8日から9月30日まで。

ももクロ 秋の二大祭り

期間中に対象商品を購入すると、6枚セットのオリジナル名刺と名刺ケース、応募ハガキが先着でプレゼントされる。

応募ハガキの裏に記載されたシリアルコードをキャンペーンサイト上で入力すると、メンバーをイメージした太鼓の達人オリジナルぬいぐるみ "ももクロどん" が抽選で各100名、計500名にプレゼントされる。

ももクロは、イメージキャラクターに起用され「普段からメンバーと一緒にゲームコーナーでたたいて遊んでいた 『太鼓の達人』 と今回コラボできることになってとてもうれしいです!」 と喜ぶ。

「オリジナルで作ってもらった "ももクロどん" がみんな私たちにそっくりで、でき上がったときはメンバー全員で興奮しちゃいました!」 と絶賛。

「これから精いっぱい 『太鼓の達人』 を応援します!」 と意気込んでいた。

ももクロは、4日の日産スタジアムライブで、コラボ楽曲「ももいろ太鼓どどんが節」 を初披露。曲は、今後 「太鼓の達人」 ゲーム内でも使われる予定となっているそうです。
nice!(0) 
太鼓の達人 ももクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。