So-net無料ブログ作成
映画ldk ブログトップ

映画ldk [映画ldk]

剛力彩芽さん が、初主演する映画「L・DK」。恋に奥手な女子校生と学校一のモテ男との秘密の同居生活を描いた青春ラブストーリー。

漫画雑誌『別冊フレンド』 で2009年2月から連載中の同名漫画を原作に、剛力さんが西森葵で山崎賢人さんが久我山柊聖を演じます。

滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集

直情型で暴走しがちな西森葵と、学校一の “ツンデレイケメン” の久我山柊聖。ぼや騒ぎでひとつ屋根の下に住むことに、秘密の同居生活が始まった。

撮影は、柊聖が葵の部屋に初めて訪れるシーン。タイトルの 「L・DK」 は 「ラブ同居」 の略だそうです。

剛力さんが手料理を振る舞うシーンがあり、事前にマイ包丁を用意して玉ねぎのみじん切りやフライパン返しなどの練習を重ね撮影に臨んでます。

得意料理は「基本的には何でも作れますが、卵焼きが得意です」。撮影後「こんなすてきな同居生活は憧れます!」 と印象に残った様子。

山崎さんは「葵と柊聖の仲の良さをうまく伝えられればいいな」 とコメント。「人に料理を作ってもらうなら、肉じゃが」 と話しています。

部屋を初めて見た剛力さんは「細かいところもこだわったお部屋で、こんなおうちだったら同居したい」 と語ってます。

「実際高校生のときにやってみたかったですね。学校のロケで二人が廊下ですれ違うシーンがあったのですが、秘密の同居という設定なので無言ですれ違うというシーンがすごくドキっとしました」 と楽しげな表情。

剛力彩芽 「友達より大事な人」

映画「L・DK」 は、2014年春に公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
映画ldk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。