So-net無料ブログ作成
検索選択
近藤晃央 ライブ ブログトップ

近藤晃央 ライブ [近藤晃央 ライブ]

小泉孝太郎さん 主演の連続ドラマ「名もなき毒」 の、主題歌「あい」 を歌うンガー・ソングライター・近藤晃央さん のミニライブが開催された。

会場には小泉さんと真矢みきさんも駆けつけ、「あい」 について 「解毒される曲」 と絶賛。

近藤晃央 「らへん」

小泉さんは「この曲を聞いたとき、(自身が演じる) 杉村三郎の心の叫びだと、ぐっとくるものがあった。ドラマの3カ月間、僕の中のテーマソングとして聞いて励まされています」 と笑顔を見せた。

ミニライブは、「夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス~番組グルメでおもてなし~」 特設ステージで行われ、「あい」「テテ」「らへん」 の3曲を披露。

「あい」 は “あいを探すのではなく、あいに気づくことの大切さ” を歌った楽曲です。

近藤さんは「毎回毎回、自分の人生観に重ねられることがすごくたくさんある。誕生日に第5話を見ていたんですが、『好きなように生きるといいわ』 というせりふが出てきて、浮かれることなくビシッと心がしまった」 と語った。

ドラマは、宮部みゆきさん原作のミステリー “杉村三郎シリーズ” の2作品、「誰か somebody」(第1部) と 「名もなき毒」(第2部) を実写化。

第1部(1~5話) のヒロインを深田恭子さん、12日からスタートする第2部(6~11話) のヒロインを真矢さんが演じる。

小泉さんは「ここからはスピード感がまったく違うし、名もなき “毒” の意味を深く考えさせられる展開に。強烈な登場人物が出てきて、杉村が毒をたくさん浴びせられます」とアピールした。

ドラマ「名もなき毒」 は、毎週月曜午後8時に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
近藤晃央 ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。