So-net無料ブログ作成
検索選択
生瀬勝久 ドラマ ブログトップ

生瀬勝久 ドラマ [生瀬勝久 ドラマ]

仲間由紀恵さん が、人気ドラマ「TRICK」 のスピンオフ作で 生瀬勝久さん 主演の連続ドラマ「警部補 矢部謙三2」 の最終回にゲスト出演する。

仲間さんは、シリーズ本編で演じている、自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子役で出演。

広報人・矢部謙三 「トリック劇場版2」 公開記念講演会

奈緒子が登場するのは、矢部謙三が行きつけにしている駄菓子屋のシーン。駄菓子屋のマスターを相手に手品を披露し、バッタリ遭遇した矢部に謎の宣戦布告をするという内容。

仲間さんは「奈緒子的な感想は “まさかの第2弾、まるっと1クール、矢部にしてはよくやったんじゃないかと思います”」と、スピンオフ作を “上から目線” で褒めたたえた。

生瀬さんは「矢部的には “今回も性懲りもなく登場しましたね、あの詐欺師まがいのマジシャン” という感じ」 とコメント。

「一瞬、主役の座を持って行かれるんじゃないかと焦りましたが、“この作品の主役はワシや!” というところを、きちんと見せつけてやることができました」 と対抗心を燃やした。

「警部補 矢部謙三」 はTRICKシリーズのレギュラー登場人物で、頭髪に重大な悩みを抱える刑事・矢部謙三が活躍するコメディーミステリー。

2010年に放送され、深夜ドラマとしては異例の平均視聴率10.7%を記録。現在放送中の 「2」 は、NHKも含めた日本の連続ドラマのスピンオフ作で初となる続編。

ドラマは、毎週金曜午後11時15分から放送。
最終回は、30日の午後11時15分からの放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
生瀬勝久 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。