So-net無料ブログ作成
川口春奈 夫のカノジョ ブログトップ

川口春奈 夫のカノジョ [川口春奈 夫のカノジョ]

川口春奈さん が、「夫のカノジョ」 でゴールデン枠ドラマ初主演する。原作は、垣谷美雨さんの人気小説「夫の彼女」 です。

コミカルな演技で “39歳の妻” になりきる。「“1人2役” は難しいけど、未知の世界で楽しみ!」 と、胸を躍らせているそうです。

川口春奈 「WE ARE YOUNG」

川口さんは、女優デビュー5年目で念願のゴールデン枠連ドラ初主演をゲットした。正統派美少女として、新進女優として人気中です。

連ドラ初主演作「桜蘭高校ホスト部」 の男装ホスト役や、放送中のドラマ「天魔さんがゆく」 の幽霊バスター役などコメディエンヌの才能を発揮。

上司の妻に浮気を誤解された20歳のOL・星見が、突然会いにきた39歳の妻・菱子ともみあううち心と体が入れ替わってしまう痛快コメディー。

川口さんは、他人に甘えずに生きてきたクールな星見役。社内結婚の末2児のママになった、保守的な菱子の心をやどす難役に挑戦!

夫の浮気を妄想し、菱子として星見の肉体に嫉妬するなどコミカルな演技は話題になりそう。

ゴールデンの連ドラ初主演で「すごくうれしいと同時に不安で緊張しますが、妻、ママ役は未知の世界。ドラマが終わった時に成長していたい」 と語る。

川口さんに、愛人疑惑がかかる役どころについて「びっくりしましたが、ドロドロの不倫じゃなく明るいコメディータッチです」 とお茶目。

自身が他人と入れ替われたら誰になりたい?との質問には 「(米俳優でコメディアン) ジム・キャリー」 と “珍” 回答。女優として急成長する熱演から目が離せない。

ドラマ「夫のカノジョ」 は、10月から毎週木曜午後9時に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
川口春奈 夫のカノジョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。