So-net無料ブログ作成
検索選択
spec 映画 結 ブログトップ

spec 映画 結 [spec 映画 結]

戸田恵梨香さんと加瀬亮さん のダブル主演映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」。完結編は、「漸(ぜん)ノ篇」「爻(こう)ノ篇」 の2部作。

「未詳事件特別対策係」(ミショウ) の捜査員が、特殊能力(SPEC) を持つ犯罪者を相手に息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。

劇場版 SPEC~天~

スペシャルドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~零」。連ドラではなかった、IQ201の変人刑事「当麻紗綾」 の過去のエピソードを描く。

戸田さんは「やることを決めたのは、役者として幅、自由を手に入れたい。この作品できっと自由を手に入れられるんだなという前向きな気持ちだった」 と。

「(スペシャルドラマは) 連ドラの時より憎しみを入れて演じるように意識しました。連ドラの時より当麻を見る目がきついと思います」 と役作りを語った。

戸田さんは「3年間作ってきた作品は強い。キャストスタッフチームがとんでもない。みんなの気合の入り方が一段と高まっていた。思いが届けばいいな」 と、スペシャルドラマの放送と映画の公開に思いをはせていた。

続編を期待する声もあるが、「これで本気で終わる。完全完結させている」 ときっぱり。

「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」シリーズ完結編「漸(ぜん)ノ篇」「爻(こう)ノ篇」の2部作は、11月に公開予定。

スペシャルドラマは、今秋放送予定。


タグ:映画 SPEC
nice!(0) 
spec 映画 結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。