So-net無料ブログ作成
めちゃイケ 重大発表 ブログトップ

めちゃイケ 重大発表 [めちゃイケ 重大発表]

バラエティー番組 「めちゃめちゃイケてるッ!」 が重大発表として、1996年の番組開始から17年を経て初めてDVD化されるそうです。

「めちゃイケはDVDは出さへんぞ!」 と、公言していた 岡村隆史さん。「出せるという事になったことにはとてもビックリしてますけど同時にニヤッともしています」 と、してやったり感たっぷりだ。

めちゃイケ赤DVD第1巻 オカザイル

2時間スペシャル「スーパースター岡村感謝祭」 で43歳の誕生日を祝うため、「めちゃイケ」スタッフが岡村さんにまつわるクイズに答えるという企画を実施。

「めちゃイケ」 に関して知らなすぎる若いスタッフがいることが判明し、岡村さんが 「DVD出してやるよ!」 と怒りの叫びを放っていた。

このせりふをきっかけに、DVD化プロジェクトが水面下で始動。大学受験でお馴染みの 「赤本シリーズ」 をほうふつとさせるジャケットで 「赤DVDシリーズ」 が誕生。

今回満を持してDVD化されるのは、EXILEと岡村さんがコラボしたオカザイルの結成までの経緯が詰まった 「岡村オファーが来ましたシリーズ第11弾 いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル!!」。

オカザイル復活までのヒストリーを紹介した 「もうデブザイルなんて言わないでスペシャル!!」 を、中心に収録。

岡村さんも「正直オファーシリーズはちょっと出して欲しいなとずっと思っていました」 といい、ファン垂涎の内容となっている。

「めちゃイケ赤DVD 第1巻 オカザイル」「めちゃイケ赤DVD 第2巻 オカザイル2」 は、フジテレビお台場合衆国のめちゃイケSA内で先行発売。9月14日からは、に全国発売されます。

「めちゃめちゃイケてるッ!」は、毎週土曜後7:57から
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
めちゃイケ 重大発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。