So-net無料ブログ作成
検索選択
舟山久美子 くみっきー モデル ブログトップ

舟山久美子 くみっきー モデル [舟山久美子 くみっきー モデル]

モデルの "くみっきー" こと 舟山久美子さん が、山下智久さん主演の “月9“ ドラマ「SUMMER NUDE」 第8話でドラマ初出演。山下さんが、約3年ぶりに “月9“ に挑む。

2人の出会いよりも前から朝日に思いを寄せてきた谷山波奈江との、夏の海の家を舞台に三角関係ラブストーリーを描いている。

LOVE うた~くみっきーLOVE PROJECT

突然自分の元を去った、恋人への思いを断ち切れないカメラマン・三厨朝日。結婚目前に、彼氏に逃げられてしまった料理人・千代原夏希。

舟山さんは、朝日の専門学校時代の同級生が東京で活躍していることを説明するシーンで、モデル役として登場するそうです。

元同級生は有名モデルと仕事をするなど、海辺の小さな写真館で働く朝日とは対照的に描かれる。そのシーンをよりリアルに見せるため、実際にモデルとして舟山さんを起用。

出演オファーを受け 「最初は信じられなくて、最後には涙が出てきました!」 という。初のドラマとはいえ、日々の仕事と変わらないシーンでした。

監督からは 「ちょっと表情が固いのでリラックス」 の指示が出てしまう。実は緊張したらしく、撮影後「(バラエティ番組などで経験している) いつもの撮影現場と同じだと思って来たら全然違いました!」 と振り返った。

「ちらりと映ってます! ファッションなど細かいところにこだわってやっているので、ぜひチェックしていただきたいです!」 とアピールしていた。

ドラマ「SUMMER NUDE」 は、毎週月曜よる9時放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
舟山久美子 くみっきー モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。