So-net無料ブログ作成
検索選択
舟山久美子 月9 ブログトップ

舟山久美子 月9 [舟山久美子 月9]

くみっきーこと 舟山久美子さん が、山下智久さん 主演の “月9” ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」 の第8話に初出演する。

「出演が決まったと耳にした時には、“私の話じゃない” と思って聞いてました。最初は信じられなくて、最後には涙が出てきました!」 とコメント。

くみっきープロデュース 舟山久美子

舟山さんが登場するのは、山下さん演じる主人公のカメラマン・朝日の専門学校時代の同級生が東京で活躍していることを説明するシーン。

雑誌のグラビア撮影という設定で、人気モデル役を演じる。収録では 「ちょっと表情が硬いので、リラックスして」 と、監督から指示が出るほど緊張した。

「(バラエティー番組など) いつもの撮影現場と同じだと思って来たら、全然違いました!」 と初ドラマの感想を語る舟山さん。

ドラマの撮影では、シーンの流れを確認する作業を “ドライ” と呼ぶが、舟山さんは「ドライと言われ、ドライって何? 空調のこと?って本気で思いました」 と、撮影現場で戸惑ったエピソードも。

自身の登場シーンについては「ファッションなど細かいところにこだわってやっているので、ぜひチェックしていただきたいです!」 とアピールしている。

「SUMMER NUDE」 は、夏の海を舞台にした王道のラブストーリー。
毎週月曜の、午後9時から放送中!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
舟山久美子 月9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。