So-net無料ブログ作成
検索選択
あの花 映画 劇場版 ブログトップ

あの花 映画 劇場版 [あの花 映画 劇場版]

公開初日を迎えたアニメーション映画 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 の、初日舞台あいさつが行われ主要キャスト6名が登壇した。

深夜アニメ枠「ノイタミナ」 で放送された、全11話のTVアニメ「あの花」。TVシリーズの放送から2年、再び「あの花」 のキャラクターが再会。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

子供時代のある事故をきっかけに、心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組の前に、その事故で死んでしまったはずの少女が突然現れたことから始まるひと夏の物語。

少年少女6人が抱える葛藤を見事に描いた本作は、従来のアニメファンのみならず、年齢、性別を超えた大きな感動を呼び、大きな話題に。

この一大ムーブメントの集大成となる待望の劇場版は、TVアニメシリーズに続き長井龍雪監督のもと、脚本を岡田麿里氏、キャラクターデザインを田中将賀氏が担当し、制作も同じくA-1 Picturesが手がけている。

舞台あいさつには、じんたん役の入野自由、めんま役の茅野愛衣、あなる役の戸松遥、ゆきあつ役の櫻井孝宏、つるこ役の早見沙織、ぽっぽ役の近藤孝行が登壇。

最後に、各登壇者から観客に向けて劇場に来てくれたことへの感謝の言葉と、大ヒットを願う気持ちが述べた。

会場は温かい拍手に包まれながら舞台あいさつは幕を閉じた。

映画「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 は、
全国公開中!


nice!(0) 
共通テーマ:映画
あの花 映画 劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。