So-net無料ブログ作成
検索選択
半沢直樹 グッズ ブログトップ

半沢直樹 グッズ [半沢直樹 グッズ]

大ヒット中の ドラマ「半沢直樹」 の関連商品に、ノートやボールペン、クリアファイルといったステーショナリーが加わった。

主人公・半沢直樹の勤務先「東京中央銀行」 のマークとロゴが入ったノートやメモ帳は、まるで販促用ノベルティーグッズ。

超話題のドラマ名言シリーズ!

TBSのショップで発売され、早速まとめて10冊の “大人買い” をするサラリーマンの姿がみられた。

新グッズは、ノベルティー風のノートやメモ帳、クリアファイル、ボールペンのほか、半沢の決めぜりふ 「やられたらやり返す!倍返しだ!!」 と大きく書かれたノート、クリアファイル。

半沢の名刺をデザインしたパスケース、決めぜりふなどが書かれた缶バッジセットなどの小物も登場した。また、名刺型フセン、東京中央銀行のピンバッジも7日以降入荷予定だという。

関連商品は、8月中旬から販売されている 「『半沢直樹』 倍返し饅頭」 が、ドラマ人気に伴い連日完売が続いている。

店舗では、「1人2箱まで」 という販売制限まで出る人気になっている。

TBSストア赤坂店には、公式サイトを見て新グッズ登場を知った視聴者から商品の問い合わせ電話が複数。

夕方には、仕事帰りの男性会社員が殺到。人気はノートとクリアファイルだという

ドラマ「半沢直樹」 は、毎週日曜の午後9時に放送中!

nice!(0) 
半沢直樹 グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。