So-net無料ブログ作成
フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~ ブログトップ

フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~ [フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~]

映画「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~」 の上映イベントが行われ、キャストの逢沢りなさん、春奈るなさん、菊井彰子さん、徳井青空さんと菱沼康介監督が出席。
公式サイト

池端亮さん原作の、ライトノベル「あるゾンビの災難」 を実写化したホラーコメディ。逢沢さんがゾンビで徳井さんがゴーレムなど、人間ではないキャラクターを演じたキャスト陣。

あるゾンビ少女の災難

菱沼監督は「綺麗な方が揃ってるのに、人間じゃないキャラクターばかりでどう説明しようか困った」 と申し訳なさそうな表情を浮かべたそうです。

100年の眠りから覚めた美少女ゾンビのユーフロジーヌは、侍従のアルマ・Vと共に盗まれた “赤石” を取り戻す旅に出る。

赤石を奪われたせいで身体が腐敗していく中、殺戮の旅を続けるユーフロジーヌは、闇の儀式を行なおうとしているある人物のもとへ辿り着く。

ヒロイン役の逢沢さんは「今日はみなさんに会えてうれしい」 とあいさつし、「ほんわか天然な可愛らしい役」 と役どころを説明する。

菊井さんに「逢沢さんも天然。いつもほんわかしてて可愛らしい」 と言われて照れ笑い。

毒舌という執事役で、女優業に初挑戦の歌手の春奈さんは「私にとって大切な作品になりました。たくさんの人に愛してもらえる作品になれば」 とアピール。

赤石を盗んだ鴨志田役の菊井さんは、ボーカルユニット "ヤナキク" として主題歌も担当。

「私は少しアンポンタンなところもあるので、格好良い鴨志田に近づけるように頑張りました」と笑いつつ、「主題歌も要チェックでお願いします!」 と元気にPR。

nice!(0) 
フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。