So-net無料ブログ作成
松竹芸能 道頓堀角座 ブログトップ

松竹芸能 道頓堀角座 [松竹芸能 道頓堀角座]

サッカー本田圭佑似の芸人が誕生する。松竹芸能タレントスクールに入学した中川達哉で、難波の 劇場「道頓堀 角座」 で行われる日本―ガーナ戦のパブリックビューイングで本格デビュー。

「カワスポ」 の 「おっかけタイガース!」 で人気上昇中の、ダルビッシュ似芸人ソエジマ隊員。そっくりさん芸人が、また松竹芸能から出現。

本田圭佑 2014年カレンダー

小4から高2までサッカー部に所属し、ボクシングのプロテストに一発合格。「プロはとにかく痛くて怖い。面白い方がいい」 との理由で、お笑い界へ転身。

本田が注目され出したころから、周囲に「似てる」と言われ始めたそうです。

背中に 「HONDE?」 と表記したユニホームを着て、清涼菓子「ミンティア」 のCMで見せる、本田選手が “肩をすくめる” 形態模写。

他のネタは模索中で、 「ギターの弾き語りをしたい」 と本田得意の “無回転シュート” ばりにブレまくっている。

角座であった、グアテマラ戦はスタッフで参加。ガーナ戦で、芸人として初のステージに上がる。脚光を浴びる好機とあって、「いつか本田さんとユニホーム交換できるくらい売れたい」 と意気込んだ。
 
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
松竹芸能 道頓堀角座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。