So-net無料ブログ作成
半沢直樹 ドラマ 8話 ブログトップ

半沢直樹 ドラマ 8話 [半沢直樹 ドラマ 8話]

ドラマ「半沢直樹」 の、第8話を放送。平均視聴率は32.9%で、瞬間最高視聴率は午後9時56分に記録した37.5%だった。

ドラマでは 「家政婦のミタ」 以来、2年ぶりに30%超えを記録。堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務め、右肩上がりの高視聴率を記録。

超話題のドラマ名言シリーズ!

「10倍返し」 を完了させた “大阪編” の第5話では平均視聴率29.0%を記録した。第6話でも同じく29.0%だったが、瞬間最高視聴率は33.6%とこれまでの最高に。

関西地区では平均視聴率32.8%となった。第7話は平均視聴率が30.0%と、関東地区でもついに30%の大台に到達。瞬間最高視聴率は34.5%。

第8話は、金融庁検査を乗り切るため半沢は、伊勢島ホテル社長の湯浅に、父である会長の更迭と資産の売却をさせ、伊勢島ホテルの120億円の運用損失の穴埋めをした。

再建の柱であるITシステム構築中の外注先「ナルセン」が破綻すると、金融庁の黒崎から告げられる。事態を重く見た銀行幹部は、半沢をホテルの担当から外す方向で話を進めようとする。

ドラマ「半沢直樹」 は、毎週日曜午後9時から放送中!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
半沢直樹 ドラマ 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。