So-net無料ブログ作成
東京トイボックス ドラマ ブログトップ

東京トイボックス ドラマ [東京トイボックス ドラマ]

連続ドラマ「東京トイボックス」の主演 要潤さん が、「仮面ライダーアギト」 で演じた 「仮面ライダーG3」 以来約12年ぶりとなるヒーロースーツ姿を披露。

要さん演じる主人公のゲーム会社の名前が 「スタジオG3」 ということもあり、「この役が自分の所にきた理由が分かった。魂を込めて演じます」 と決めポーズでアピールした。

大東京トイボックス

撮影は、破天荒なゲームクリエーター・天川太陽が、自身が制作するゲーム「電脳戦士モバイラー」 のキャラクタースーツをまとい登場する場面。

要さんは、仮面ライダーG3以来ヒーロースーツ姿で、「電脳戦士モバイラー、ロードコンプリート!」 との掛け声とともに決めポーズを披露した。

スタジオG3のオフィスシーンのでは、連続ドラマ初ヒロインで気の強いOL・月山星乃を演じる人気グループ「AAA」 の宇野実彩子さんがクランクイン。

「普段はアーティストAAAとして活動していますが、この現場ではアーティストということではなく、役者として頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」 とコメント。

2012年マンガ大賞で2位に輝いたマンガユニット「うめ」 の、「大東京トイボックス」 の前日譚となるマンガが原作。ゲーム業界を舞台に、ものづくりに懸ける人たちの情熱を描く。

要さん、宇野さんに加え、太陽とともにスタジオG3を設立する谷崎七海役で北川弘美さん、太陽と敵対する業界最大手・ソリダスワークス局長・仙水伊鶴役で福士誠治さんらも出演する。

ドラマ「東京トイボックス」 は、10月5日毎週土曜午後11時55分から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
東京トイボックス ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。