So-net無料ブログ作成
検索選択
米倉涼子 ダイアナ 映画 ブログトップ

米倉涼子 ダイアナ 映画 [米倉涼子 ダイアナ 映画]

米倉涼子さん が、日本語吹き替え版でダイアナ元英皇太子妃の声を務めている映画「ダイアナ」 のロンドン・プレミアに登場。

ダイアナ役の、ハリウッド女優ナオミ・ワッツさんらとともにレッドカーペットを彩った。

ドクターX ~外科医・大門未知子~

プリーツが印象的なエミリオ・プッチの白いロングドレスにジミー・チュウの靴を合わせ、総額約1000万円のカルティエのアクセサリーを身につけた華やかな装い。

ワッツさんやナヴィーン・アンドリュースさん、ヒルシュビーゲル監督らとともにレッドカーペットを歩き、観客の声援に応えた米倉さん。

レッドカーペット前にナオミさんから、 「あなたもダイアナ妃を演じられるわよ」 と言われたことを明かした。

ナオミさんと監督の印象を、 「二人とも気さくで安心しました」 と打ち解けた様子だった。

映画は、36歳の若さで亡くなったダイアナ元妃を描いた作品です。

映画「ダイアナ」 は、10月18日から全国で公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
米倉涼子 ダイアナ 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。