So-net無料ブログ作成
佐野岳 仮面ライダー ブログトップ

佐野岳 仮面ライダー [佐野岳 仮面ライダー]

映画『「また、必ず会おう」 と誰もが言った。』 が、先週末より公開となりました。

主人公を演じるのは、第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリの 佐野岳さん。

2014年カレンダー 佐野岳
2014年カレンダー 佐野岳

2014年カレンダー 佐野岳
価格:2,494円(税込、送料別)


10月から放送の 「仮面ライダー鎧武/ガイム」 でも主演を務めるが、いまや映画やドラマで活躍している若手イケメン俳優のほとんどが “仮面ライダー” 出身。

12万部を超えるベストセラーとなった、喜多川泰さん原作の小説。些細な嘘から一人旅をすることになった、高校生の成長を描く青春ロードムービー。

佐野さんは「『嬉しい』 の一言につきます。イッセーさんのアドリブにはついていくのが精一杯でしたが(笑)、長セリフのシーンでアドバイスをいただいたり、杉田さんにもお芝居面でも、食事面でもアドバイスをいただきました」 と感激。

先立って行われた完成披露試写会でも、佐野さんの素直さに共演陣はメロメロだったことが明らかに。

杉田さんは「イケメン好きではなかったのですが、健気に頑張っている姿を見て、イケメンもいいな…と。初めて母性本能を感じました」 と語ったほど。

監督は古厩智之さん。杉田かおるさん、塚本晋也さん、嶋田久作さん、古村比呂さん、国広富之さん、イッセー尾形さんなど個性派俳優陣が集結。

映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』 は、全国にて公開中。


nice!(0) 
共通テーマ:映画
佐野岳 仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。