So-net無料ブログ作成
大久保佳代子 ドラマ ブログトップ

大久保佳代子 ドラマ [大久保佳代子 ドラマ]

「オアシズ」 の 大久保佳代子さん が、連続ドラマ「都市伝説の女」 の制作発表記者会見に登場。

主演の長澤まさみさんや共演の溝端淳平さんらとともに、願い事を書いた絵馬を披露する場面。会見には竹中直人さん、平山浩行さんも出席。

都市伝説の女

大久保さんは「このドラマを機に女優業が続き、共演者と恋が芽生えますようにと書きました」 とロマンスを期待している様子。

しかし、溝端さんから状況を聞かれると 「明日で撮影は終わりですが、いまのところゼロですね」 と苦笑いしていた。

今回が民放連ドラ初レギュラーとなった大久保さんは「上からですが、いいドラマになっていると思う」 とすっかり “女優の顔”。

自身の役を「溝端くんに基本セクハラもどきのことをする」と紹介したうえ、「山P(山下智久さん)とドラマで共演したときには、触れちゃいけない感じで、セクハラしにくかった。(溝端さんは)非常にセクハラのやりやすいタイプ」 と話し、会場の笑いを誘っていた。

大久保さんとの共演について「大ブレークされているので、ただただうれしかった。やった!って思った。(大久保さんが出演する番組の) 『めちゃイケ』 で見ていたから」 とにっこり。

長澤さんの、劇中で惜しげもなく披露した美脚も話題となる。この日スラリとした美脚を披露し「また今年もこの役ができてうれしい。楽しんで撮影ができました」 と笑顔。

「都市伝説の女」 は、長澤さん演じる “都市伝説オタクの美人刑事” 音無月子が、持ち前の美貌とマニアックな視点で、都市伝説にからんだ未解決事件を解決していくコメディーミステリー。

続編となる今作では月子が警視庁内に 「非科学事件捜査班 (UIU)」 という新部署をつくり、前作以上に堂々と、無理やり、強引に捜査していく姿を描く。

ドラマ「都市伝説の女」は、11日から毎週金曜午後11時15分から放送予定。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
大久保佳代子 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。