So-net無料ブログ作成
検索選択
桜塚やっくん 交通事故死 ブログトップ

桜塚やっくん 交通事故死 [桜塚やっくん 交通事故死]

「桜塚やっくん」 こと斎藤恭央さん が、中国自動車道を車で走行中、事故に遭い亡くなったことを山口県警が発表した。

やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられた。やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかりで 「年をとったなぁ」 とブログに記していた。

桜塚ヤンキース 見ないとガッカリだよ! 夜露死苦編 / 桜塚やっくん

事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線。1台は普通乗用車もう1台は普通貨物。どっちがどっちをはねたかは、捜査中という。

やっくんはワンボックスカーで、バンド・美女♂menZ のメンバーとマネージャーの仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。

車は追い越し車線に止りやっくんとマネージャーの砂守孝多郎さんが車外に出たところ、別々の後続車にはねられ死亡した。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。死因は心臓破裂という。もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認した。死因は外傷性ショックという。

コンサートに出るため、熊本県に向かう途中だった。ほかに男性3人が乗っており、うち2人が胸や肩の痛みを訴え病院へ搬送された。意識はあり、会話ができる状態。

桜塚やっくんは、日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」 で “スケバン恐子” のキャラクターで人気者に。「がっかりだよ!!」 の決めゼリフが話題に。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
桜塚やっくん 交通事故死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。