So-net無料ブログ作成
乃木坂46 堀未央奈 センター ブログトップ

乃木坂46 堀未央奈 センター [乃木坂46 堀未央奈 センター]

乃木坂46 が、全国ツアーの再追加公演で7thシングルの選抜メンバーを発表した。注目のセンターには、今年5月に加入したばかりの2期研究生・堀未央奈さんが大抜てきされ1万2000人の観客がどよめいた。

制服のマネキン

1期生の集大成ともいえる過去最大規模の公演が大団円を迎える直前のアンコールで、新曲の選抜メンバー16人が、後列のメンバーから順に一人ずつ発表された。

デビュー曲から5枚目のシングルまで不動のセンターだった生駒里奈さん、前作で初センターを務めた白石麻衣さんの名が読み上げられ2人のセンター陥落が決定。

異様な雰囲気のなか、通常の16人 “プラスワン” として17番目に堀さんの名がコールされ緊張でカチカチに固まった3代目センターが誕生した。

ロングの黒髪で正統派美少女の堀さんは、応募総数1万6302人の中からオーディションを勝ち抜いた2期生13人の一番人気。

研究生としてレッスンを受け正規メンバーを目指すなか、加入5ヶ月で新曲に初選抜いきなりセンターに抜てきされた。

堀さんは、涙で言葉を詰まらせながら「初めてのことばかりですごく不安もあります」 と本音を吐露。「私なりに全力で精一杯頑張って、1期生が築いてきたものを最大限引き継いでいけるように頑張ります」 と覚悟をのぞかせると、場内は 「ミオナ」 コールに包まれた。

選抜メンバーによる番組収録が行われていることから、1期生たちの心の整理はできている様子。涙ぐみながら大きく頷く堀とハグを交わすと、ステージ上で1・2期生全員が円陣を組んでNo.1グループになることを誓った。

乃木坂46は、「ガールズルール」 で自己最高の累計44.7万枚を売り上げるヒットを叩きだし、初の東京・日本武道館公演が決まった。

2期生の堀未央奈さんにセンターを託した新曲で、新境地を開拓できるか大いに注目される。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
乃木坂46 堀未央奈 センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。