So-net無料ブログ作成
検索選択
リーガルハイ ドラマ 堺雅人 新垣結衣 ブログトップ

リーガルハイ ドラマ 堺雅人 新垣結衣 [リーガルハイ ドラマ 堺雅人 新垣結衣]

堺雅人さん が、早稲田大学の大隈講堂で行われた主演ドラマ「リーガルハイ」 のイベントに登場。今シーズンも中盤に差し掛かり、これまでの撮影を振り返った。

「せりふ量がものすごいので吐きそうですね」 とぼやき、「今、8話を撮影していて、9、10話と続くので、本当に早く終わらないかな」 と苦笑交じりに訴えていた。

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」

一緒に登壇した共演の新垣結衣さんも 「(堺さんが) いった通り吐きそうですね」 と話した。

「(演じる役は) 徐々に成長してきているけど、さらに見せ場というか成長している姿を見せなければいけなかったので、頭から湯気を出しながら頑張っていたので、早く終わらないかなって……」 と客席を沸かせた。

ドラマは、弁護士コメディーの新シリーズ。堺さんが演じる偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがまま、しかし訴訟では負けない古美門研介。

新垣結衣さん演じる社会正義の使命に燃えるが、融通の利かない黛真知子の凸凹コンビが活躍。

大学を中退した後も演劇研究会で活動していたという堺さんは「酔っ払って植え込みで寝ましたね」 と当時の思い出を告白。

「早稲田の街で育ててもらった。今ある “堺” の大部分は早稲田時代に培ったもの。感謝したい」 と話し、学生からの質問に答えるなどの “凱旋(がいせん)講義” で会場を盛り上げていた。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
リーガルハイ ドラマ 堺雅人 新垣結衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。