So-net無料ブログ作成
柴咲コウ 47RONIN ブログトップ

柴咲コウ 47RONIN [柴咲コウ 47RONIN]

柴咲コウさん が、米俳優のキアヌ・リーブスさんの最新「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」 の記者会見に黒のドレス姿で登場。

「47RONIN」 は、日本の 「忠臣蔵」 をモチーフに、CGなどを駆使した3Dアクション大作。リーブスさんが謎に包まれた刀の達人を演じている。

忠臣蔵 The 47Ronin 

柴咲さんは「キャストの皆さんもやさしくて、本当なら縮こまってしまう感覚だったと思うけど、のびのびと感情表現できたと思う」 と演技の出来に満足げ。

吉良と謎の女ミヅキの陰謀により、尊敬する主君とサムライの身分を奪われた大石。

姫のミカを守るため性不明の混血の男カイとともに立ち上がり、圧倒的な戦力の敵軍に対しわずか47人で決死の戦いを挑む。

柴咲さんは「撮影の初めの方はとても緊張していたように思えますが、(監督の) カールがすごく導いてくれたので、すっと物語に溶け込むことができた」 と撮影を振り返った。

衣装やセットが豪華だったといい、「すごく細かい色彩や形にこだわってみんなで作り上げたような感じで、そういう工程も初めての経験で楽しむことができた」 と充実した表情を見せていた。

会見には、5年ぶりに来日したリーブスさんをはじめ、真田さん、浅野さん、菊地さん、赤西仁さん、リンシュ監督も登場。

「47RONIN」は、12月6日公開。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
柴咲コウ 47RONIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。