So-net無料ブログ作成
恋するイヴ ブログトップ

恋するイヴ [恋するイヴ]

東京ディズニーシーが、初めてテレビドラマのロケ地になった。熊のぬいぐるみ「ダッフィー」 がキーアイテムになるそうです。

スペシャルドラマ 「恋するイヴ」 で、溝端淳平さんが主演し佐々木希さんがヒロインとして出演する。

溝端淳平 2014年カレンダー

東京ディズニーシーが舞台のドラマで、クリスマスイブに起こるある出来事をきっかけに数組の男女のラブストーリーが交錯する。

溝端さんは会計士の資格浪人中の主人公・ガックンを演じ、佐々木さんはデパートの包装コーナーに勤務する七海奈緒役を演じる。

溝端さんは「上京前に姉といっしょに東京に遊びに来た時に行きました。途中で姉とケンカをしてしまって、別行動になったんです」 と “ほろ苦” エピソードを明かす。

佐々木さんは「東京ディズニーシーがドラマの舞台になるのは初めてということで、今回この作品に出られるのはすごくうれしいです」 と喜んでいる。

臼田あさみさん、千葉雄大さん、京野ことみさん、栗原類さん、伊武雅刀さんらが出演する。

「恋するイヴ」は、24日深夜0時29分から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
恋するイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。