So-net無料ブログ作成
木村文乃 映画 ブログトップ

木村文乃 映画 [木村文乃 映画]

木村文乃さん が出演している映画「すべては君に逢えたから」 が全国で公開中。映画は、複数の男女や家族が織りなす六つのラブストーリーが交錯する東京版「ラブ・アクチュアリー」 ともいえるストーリー。

すべては君に逢えたから

2014年に開業100周年を迎える東京駅を舞台に描かれた作品で、実際、木村さんも「電車や鉄道が好きで、東京駅をよく利用する」 という。

「移動中、流れていく景色を眺めるのがとくに好き」 と語る木村さんならではの意外(?)なマイブームや、オフタイムの過ごし方。

東出昌大さん、玉木宏さん、本田翼さん、倍賞千恵子さん、時任三郎さん、大塚寧々さん、小林稔侍さん、市川実和子さん、高梨臨さん。

豪華キャスト10人が “主役” を務める物語です。

木村さんは東京のドレスメーカーに勤める山口雪奈役を演じ、東出さん演じる仙台支社に転勤になった建設会社社員・津村拓実との遠距離恋愛。

雪奈は、どんなに忙しくても拓実へのモーニングコールを欠かさず、少しでも時間があれば電話をかけたり、メールをしたりととてもマメな女性。

転勤先での仕事に必死な拓実は、連絡も怠りがちで、東京出張の際も会社の先輩と飲み明かし、雪奈と会わずに帰ろうとすることも。

そんな拓実の態度に不安を覚えながらもけなげに接する雪奈だが、ある晩、携帯電話がまったくつながらなくなり、仙台の拓実の下宿を訪れる。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
木村文乃 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。