So-net無料ブログ作成
検索選択
ルパン三世 コナン 栗田貫一 ブログトップ

ルパン三世 コナン 栗田貫一 [ルパン三世 コナン 栗田貫一]

栗田貫一さんが、劇場版アニメ「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」 の初日舞台あいさつに、声優の高山みなみさんらと登場。

映画は、人気アニメ「ルパン三世」 と 「名探偵コナン」 がコラボレートした初の劇場版アニメで、両作品のコラボはテレビスペシャル「金曜特別ロードショー ルパン三世 vs 名探偵コナン」 以来4年ぶり2作目。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 

コナン役の高山さんと腕を組んで登場したルパン役の栗田さんは「前作のときより、僕と高山さんの関係性、ルパンとコナンの関係性が育った感じ」 と手応えを感じている様子。

「コナンとやっている楽しみが絶大に膨らんで、世界観がいいなと思う。生涯の財産の一つになった」 とにっこり。

高山さんも「次はルパン三世 vs 名探偵コナンじゃなくて、名探偵コナン vs ルパン三世で! 実現できるように頑張るよ」 と次回作への意欲を見せ、会場のファンを喜ばせていた。

スペシャルゲストとして、夏菜さんが物語の鍵を握る人気歌手エミリオの美人マネジャー・クラウディア役。内野聖陽さんが、正体不明の謎の男アラン・スミシー役を演じている。

舞台あいさつには、夏菜さんと内野さんも登場しました。

今作で声優に初挑戦した夏菜さんは「すごいドキドキしています」 と緊張気味の様子。「小さい頃から毎週のようにコナンを見ていました。そのアニメの中に飛び込めるなんて本当に光栄です」 と笑顔。

会場から「よかったよ!」 とエールが送られると、夏菜さんは「ほっとました」 と安堵の表情を浮かべていた。

内野さんは「不二子ちゃんと(『ドラえもん』の) しずかちゃんのお風呂シーンも見たい!」 と発表し、「しずかちゃんが僅差で勝つかもしれない…」 と話す。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
ルパン三世 コナン 栗田貫一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。