So-net無料ブログ作成
ドクターx 最終回 ブログトップ

ドクターx 最終回 [ドクターx 最終回]

米倉涼子さん が主演する連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」 の最終話で、「ハライチ」 の澤部佑さんがゲスト出演する。

米倉さん演じる主人公・大門未知子らが通う銭湯の客として、念願の出演を果たした澤部さん。

ドクターX ~外科医・大門未知子~

「今までチョロチョロ、ドラマには出させていただいていますが、こんなに震えることはなかった。岸部一徳さんとやり合わせてもらえるなんてビックリです。なんか、すいません」 と恐縮している。

澤部さんのゲスト出演は、 「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」 の人気企画 “帰れま10” で米倉さんらと共演したのがきっかけ。

ドラマの内山聖子プロデューサーに 「何の役でも、死んでてもいいんで出させて」 と直談判し、了承を得ていたが2カ月後に “公約” が実現された形だ。

澤部さんが演じるのは、未知子と名医紹介所・所長で未知子の師でもある神原晶が通う銭湯の客。

米倉さんや藤木直人さんも見守る中、予定になかったセリフ付きのアドリブ演技を急きょ求められ緊張しながらも絶妙なタイミングで無事に撮影を終えた。

米倉さんは「まさか本当にいらっしゃるとは(笑い)。でも、視聴者のみなさんが喜びます。ありがとうございました。とはいっても、今回はお芝居のやり取りがなかったので、機会があればまた共演できるといいですね!」 とコメント。

澤部さんも「次回はもっとガンガンやり合いたい」 と豪語している。

「ドクターX~外科医・大門未知子」は、毎週木曜午後9時から放送中。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ドクターx 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。