So-net無料ブログ作成
緊急取調室 天海祐希 ブログトップ

緊急取調室 天海祐希 [緊急取調室 天海祐希]

天海祐希さん 主演の連続ドラマ「緊急取調室」、“落としのプロ” でたたき上げの女取調官・真壁有希子を演じます。

各話ゲストとして高嶋政伸さん、林家正蔵さん、安達祐実さん、神保悟志さん、泉谷しげるさんが出演する。

おとなのデジタルTVナビ 天海祐希・田中哲司・速水もこみち

「この作品の被疑者たちは一筋縄ではいかない人ばかりですし、それを演じるゲストの方々も力のある方ばかり。私自身も自然と演技に熱が入る」 と。

「緊急取調室」 は、取調室という密室を舞台に真実にたどり着くために闘う刑事と罪を隠蔽(いんぺい) しようとする犯人との “攻防” を描く刑事ドラマ。

ある事件での失態の全責任を負わされ、特別取調室で被疑者を取り調べる捜査1課の専門チーム「緊急事案取調対応班」(通称・キントリ) に。

一癖も二癖もあるベテラン取調官たちに囲まれ、一筋縄ではいかない犯人との言葉と心理戦による駆け引き。事件の裏に隠された真実を追求。

実力派ぞろいのゲストたちとの攻防戦、キントリメンバーとして田中哲司さん、大杉漣さん、小日向文世さん、でんでんさんが出演する。

第1話のメインゲストは高嶋さんが務め、警察官の命を奪った爆発事件の真犯人だと名乗り出た “謎の男” を演じます。

想像以上の手ごわさに強気な有希子も涙を流す場面まで登場するが、高嶋さんも背筋がゾワゾワするような “怪演” を見せているという。

ドラマ「緊急取調室」 は、14年1月9日から毎週木曜午後9時放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
緊急取調室 天海祐希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。