So-net無料ブログ作成
高橋みなみ ミュージャック ブログトップ

高橋みなみ ミュージャック [高橋みなみ ミュージャック]

元AKB48の 板野友美さん が、深夜の音楽情報番組「ミュージャック」でAKB48の 高橋みなみさん とグループ卒業後初めて共演。

板野さんと高橋さんは「AKB48」 の1期メンバーで、「長い付き合いなので気を使わない」 と貴重なツーショットトークも披露。

Jane Doe/高橋みなみ

ロケ前日に板野さんから高橋さんに 「明日楽しみっ♪」 とメールが届くなど、今回のロケをとても楽しみにしていたという2人。その言葉通り、ロケは終始楽しい雰囲気の中で行わた。

高橋さんは「今年初めて 『とも』 に会えてうれしかったです。こうやって一緒に料理を作るのは初めてでいい経験になりました」 とコメント。

板野さんは「たかみなが一緒にいるから “友達といる時の私” というか “カメラの回っていない時の私”“素の私” が見られると思います」 とファンにメッセージを送る。

番組では、MCを務める高橋さんとゲストの板野さんがスタジオを飛び出し2部構成によるオールロケを敢行。最後のツーショットトークでは、お互い 「今だから言えること」 や 「これからやりたいこと」 を語り合う。

前半は、キッチンスタジオを借り管理栄養士の先生に教わり2人で料理に挑戦。後半は、動物好きという2人が水族館を訪れイルカやアシカと触れ合う。

板野さんがゲスト出演の「ミュージャック」は、関西テレビ(関西ローカル)で21日深夜2時9分から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
高橋みなみ ミュージャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。