So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラえもん 劇場版アニメ ブログトップ

ドラえもん 劇場版アニメ [ドラえもん 劇場版アニメ]

藤子・F・不二雄生誕80周年記念作品で、劇場版アニメ「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊」 が公開された。

「ドラえもん のび太の大魔境」 を、最新のコンピューターグラフィックス(CG) を駆使したリメーク。

ドラえもん 新・のび太の大魔境

「COWOCW」の多田健二さんと善しさんが、映画の応援隊員を務めゲスト声優として「バウワンコ王国」の兵士・バーナード役とブルテリ役を演じた。

善しさんは「本当に最高の気分でした」 とゲスト声優が決まったときの喜びを表現、多田さんは「にんまりが止まらない」 という。

「ドラえもん」といえは “ひみつ道具”、あったら欲しいひみつ道具を善しさんは「“すべらない” 道具があればいいですね。どこへ行っても受ける、何をしゃべってもみんなが笑うという、芸人的にはそれですね」 と。

多田さんは「“グルメテーブル掛け” とかご飯系(のひみつ道具) が好き。めっちゃおいしそうでこれこそ夢がある」 と力説。「(今作に出てくるように) 帽子が部屋になるというのは、やっぱり 『ドラえもん』 ならではで胸がワクワクするようなシーン」 と目を輝かせる。

未知の秘境・バウワンコ王国を舞台に、大冒険を繰り広げる。

映画ドラえもんは、全国で公開中。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
ドラえもん 劇場版アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。