So-net無料ブログ作成
検索選択
琴欧洲 阿部寛 ブログトップ

琴欧洲 阿部寛 [琴欧洲 阿部寛]

現役引退の元大関・琴欧洲さんが、人気実写映画の続編「テルマエ・ロマエ2」 の完成披露イベントに阿部寛さんや上戸彩さんらと登場。

古代ローマのグラディエーター(剣闘士) 役で、演技に初挑戦。上戸さんに「ステキだった」 と褒められるとニッコリ。

テルマエ・ロマエ

琴欧洲さんは、俳優への再挑戦を聞かれ 「(機会があれば) また阿部さんの胸を借りたい」 といい、阿部さんに向け 「お願いします」 と頭を下げた。

「まずはゆっくりと休みたい」 と心境を告白し、上戸さんに「時間ができたら温泉にでもつかってゆっくりしてほしい」 とねぎらいの言葉をかけられた。

今後は親方として指導をする予定で、「僕自身は横綱になれなかったけれど、この 『テルマエ・ロマエ2』 は映画界の横綱になってほしい」 とエール。

ヤマザキマリさんの人気 “風呂” マンガを、俳優の阿部さん主演で実写映画化した 「テルマエ・ロマエ」 の続編です。

ルシウスは斬新なテルマエ(浴場) を作ったことで一躍人気者、コロッセオに剣闘士の傷を癒やすテルマエ建設を命じられ再び現代日本へタイムスリップ。

阿部さんは「ブルガリアに見上げるような大きなセットを作って、『ベン・ハー』 のようなハリウッドの大作に出演しているかのような気持ちになった」 と。

映画「テルマエ・ロマエ2」 は、4月26日公開予定。
nice!(0) 
琴欧洲 阿部寛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。