So-net無料ブログ作成
検索選択
AKB48 ナインティナイン ブログトップ

AKB48 ナインティナイン [AKB48 ナインティナイン]

「ナインティナイン」 の岡村隆史さんが、「AKB48」 が初開催した国立競技場での単独コンサート人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」 の人気キャラクター 「たかっしー」 姿で “乱入” 。

AKB48のヒット曲「会いたかった」 の歌詞を、「会いたかっしー! 会いたかっしー! 会いたかっしー! Yes!」 と変更して披露した。

岡村隆史 「永久保存版大年表」

たかっしーは、船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」 に似た姿の謎のキャラクターでアンコールの最中に登場した。

大島さんだけは「何これ!?」「おかしいでしょ!」 と、「会いたかっしーって言われて出てきちゃった。みんな練習通りできたなっしー」 とネタばらし。

曲を終えた “たかっしー” は、「ありがとうなっしー! 大島ー! 大島ー! 今までおつかれさまなっしー!」 と大島さんに声を掛けた。

矢部浩之さんも「たかっしーが邪魔してすいません」 と登場したが、“たかっしー” は「最後に握手をしてくれよ!」 と目の部分から両腕を出したり、顔を出したりする “イリュージョン” を見せるなど暴走。

大島さんから「岡村さんでしょう!?」 と突っ込まれたが、「明日も来るかもよー! 気持ちよかったから明日も来るかもよ!」 とノリノリ。

卒業セレモニーを控える大島さんは、「あしたはだめー!」 と焦っていた。

ライブは「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」 と題され、AKB48のメンバーら総勢約100人が出演。

大島優子さんが、7万人の大観衆が見守る中でスタートしたライブ。大ヒット曲「ヘビーローテーション」や、“卒業シングル曲” 「前しか向かねえ」などが次々と披露されました。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 ナインティナイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。