So-net無料ブログ作成
検索選択
プリキュア 映画 イベント ブログトップ

プリキュア 映画 イベント [プリキュア 映画 イベント]

10周年を迎えた、人気アニメ 「プリキュア」 の劇場版最新作「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」。

大ヒット御礼トークイベントには、キュアハート役の生天目仁美さん、キュアハッピー役の福圓美里さん、キュアピース役の金元寿子さんも登場。

ドキドキ!プリキュア★2014年カレンダー

キュアマーチ役の井上麻里奈さんら4人の声優が登場し、井上さんは歴代プリキュアが集結するオールスターズシリーズの次回作について聞かれた。

「前作の『NewStage2』 のアフレコの時がすごい印象に残っていて。ちょうどその日が 『スマイルプリキュア!』 の最終回のオンエアの日で、なんか “早くみんなに会いたい” って気持ちになってスタジオに向かったんです」 と思い出話にしみじみ。

「プリキュアの声優陣が年に一回くらい一堂に会する場は必要だと思うし、出られないと悲しい。一言だけでも出たい」 とシリーズへの熱い思いを語った。

劇場版アニメ「オールスターズ NewStage」シリーズの最終章で、テレビシリーズ第11弾「ハピネスチャージプリキュア!」 に登場するキュアラブリーら3人のプリキュアを含む、36人の歴代プリキュアが活躍する。

妖精学校のグレルとエンエンは新しくプリキュアになっためぐみとひめに会いに行くことにするが、子どもたちが眠り続ける謎の事件が発生。

夢の世界に閉じ込められた子どもたちを連れ戻すため、プリキュアたちが立ち上がる……というストーリー。

「プリキュアチームが半々に分かれて、ファッション対決とか大運動会とか、平和ににぎやかに競い合ってみたい」 と、自身の “構想” を。





nice!(0) 
プリキュア 映画 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。