So-net無料ブログ作成
千原ジュニア 40歳ライブ ブログトップ

千原ジュニア 40歳ライブ [千原ジュニア 40歳ライブ]

明石家さんまさん が、「千原兄弟」 の千原ジュニアさんの40歳を記念したバースデイライブ「2014千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□』」 にサプライズで登場。

千原さんが40歳の誕生日を迎えた5年前から企画していて、アーティスト、芸人らさまざまな才能とのコラボで 「新しい千原ジュニア」 を見せるという。

マンスリーよしもとPLUS

32年間続いた昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」 が終了することにちなみ、「あとどれくらいやるのですか」 と聞かれたさんまさん。

「タモさんや(ビート) たけしさん、所ジョージさんとはちがう。(タモリさんらは) 剣道で言うと懐が深い。俺は激しいから、引き際はあの人たちよりは早いと思う」 とコメント。

さんまさんは、番組で千原さんに話したことがきっかけで 「60歳で引退」 と報道されてしまったと明かした。「60でやめないといけないようにとはめた!」 と文句。

「人志松本・千原ジュニアのすべらない話 IN 両国国技館」 と題して、松本人志さんと “すべらない話” を生披露した。

宮藤官九郎さん作のコントや、ケント・モリさんやプリンセス天功さんとのコラボショー。マンガ家の久保ミツロウさん、さくらももこさん、いがらしゆみこさん、宮下あきらさん、針すなおさんらがイラストを寄せた。

写真家の篠山紀信さん、蜷川実花さん、清水崇監督、春風亭小朝さん、千原せいじさん、スギちゃんら計28組とのコラボが披露された。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
千原ジュニア 40歳ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。