So-net無料ブログ作成
検索選択
笑っていいとも! 最終回 視聴率 ブログトップ

笑っていいとも! 最終回 視聴率 [笑っていいとも! 最終回 視聴率]

31年6カ月の歴史に幕を閉じた昼のバラエティー番組 「笑っていいとも!」 の、最終回の平均視聴率が16.3%。

全8054回の平均視聴率は11.5%で、特別番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」 の平均視聴率は28.1%でした。

笑っていいとも!デカバッジ タモさん全身

瞬間最高視聴率は、出演者が 「ウキウキWatching」 を合唱した午後11時10分の33.4%だったことも分かった。

最後の「テレフォンショッキング」 のコーナーにはビートたけしさんが出演し、“超特大号” となった特番は、新旧レギュラーが集結し約3時間の生放送。

タモリさんの “永遠の憧れの人” といわれる吉永小百合さんが、中継で初出演を果たしました。

「笑っていいとも!」は5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブック世界記録に認定。

1982年10月に放送開始し、放送回数が8054回を迎え記録を更新。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
笑っていいとも! 最終回 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。