So-net無料ブログ作成
杉本彩 ボディコン ブログトップ

杉本彩 ボディコン [杉本彩 ボディコン]

杉本彩さん が、バラエティー番組「内村とザワつく夜」 の2時間スペシャルで、自身の18歳の頃の恋愛体験を紹介する再現VTRに自ら出演。

杉本さんは、キャンペーンガールをしていた当時のボディコン姿を披露。ノリノリでクラブでダンスし、18歳になりきった演技をしている。

杉本彩プロデュース!のコアパルス美顔器

過去に放送した好評企画「女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!」 の第2回で、“ヤバい元カレ” を持つ女性芸能人。

杉本さんのほか、国生さゆりさん、大久保佳代子さん、SILVAさんらがスタジオに登場し、本人の実演で再現したVTRなどで自身のエピソードを紹介する。

杉本さんは「15歳から彼氏が途切れたことがない!」 と明かし、九州出身のイベントプロデューサーの元カレとの恋愛を再現する。

国生さんは「おニャン子クラブ」 を卒業して間もなく付き合った芸能関係の元カレ、SILVAさんは24歳の頃に付き合った年上の元カレとの衝撃エピソードを再現する。

女性ファッション誌「non-no」 が協力し、「笑いなし!芸人さんの恋愛観を聞く」 というニセ取材で分かったレギュラー男性陣の本気の恋愛観を紹介。

「内村とザワつく夜」は、毎週火曜の午後9時から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
杉本彩 ボディコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。