So-net無料ブログ作成
検索選択
ミランダ・カー 渋谷 ブログトップ

ミランダ・カー 渋谷 [ミランダ・カー 渋谷]

オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーさん が、東京・渋谷のスクランブル交差点に出現。

「SHIBUYA TSUTAYA」 前から、渋谷駅に向かって交差点を闊歩したようです。

TREASURE YOURSELF 

交差点を笑顔を振りまきながら渡りきり、駅前に止められた車に乗り込んでその場を後にした。予期せぬスターの出現に、街を行く人々は騒然となった。

場所を移して会見を行ったカーさんは、スクランブル交差点を歩いた感想を 「今日は天気もよく、日差しもきれいだった。特別な場所で、人生でも1度あるかないかというような体験。ハッピーで楽しい気分になりました」 とにっこり。

渋谷は18歳で初来日した際にも訪れたといい、「街のエネルギーや人々の忙しさを感じました。女性がみなさんファッショナブルで可愛い、という印象を受けた」 と振り返る。

「私の誕生日は4月20日。実は18歳の誕生日を日本で祝った。その時に桜を見て美しく感じたが、今回も見られてうれしかった」 と語った。

今回は、カーさんが出演する 「たかの友梨ビューティクリニック」 の新CMが同交差点の大型ビジョンで “初公開” されることに合わせたパフォーマンス。

カーさんは公開時間の午後0時半に交差点前に姿を現し、白地にピンクの花柄のワンピース姿のカーさん。

居合わせた人々が向けるカメラに気さくにポーズし、CMで踊る自分に合わせて体をくねらせた。

新CM「ミランダ ナイスディ編」 は、ルームウエア姿でスカートの裾を持って腰をくねらせたり、バレエのポーズを決めたり…とフリースタイルのダンスを披露。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ミランダ・カー 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。