So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴールデンボンバー ワンマンライブ ブログトップ

ゴールデンボンバー ワンマンライブ [ゴールデンボンバー ワンマンライブ]

「ゴールデンボンバー(金爆)」 が、結成10周年を迎えた。

初めてワンマンライブをしたライブハウス「池袋CYBER」 で、シークレットフリーライブを行った。

女々しくて

思い出の場所でのシークレットフリーライブは、番組の企画として会場の近くに立てた看板で1時間告知しただけで何人の観客が集まるのかに挑戦。

ボーカルの鬼龍院翔さんは、ライブに集まった観客に 「よく信じて来てくれた! たくさん集まりすぎたらどうしようってマジで心配したけれど、思ったほどじゃなかった(笑い)」 と、感想を語っている。

「SONGS」 は、2007年4月にスタートした音楽番組。1960年代から現代まで幅広い音楽を取り上げていて、金爆の知られざる歴史や魅力が紹介される。

金爆は番組初登場で、ライブの模様を含めバンド結成当時を深く知るメンバーゆかりの人を訪ねるロケ企画や、スタジオでの歌唱シーンも放送。

ライブの模様は、19日放送の音楽番組「SONGS」(NHK総合)で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
ゴールデンボンバー ワンマンライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。