So-net無料ブログ作成
篠田麻里子 イベント ブログトップ

篠田麻里子 イベント [篠田麻里子 イベント]

「AKB48」 を卒業の 篠田麻里子さん が、「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」 のベスト100発表イベントにサプライズ登場。

センターを務めた 「上からマリコ」 を、久々のセンターポジションで約1万8000人の大歓声に包まれながら笑顔で歌い上げた。

AKB48/上からマリコ
AKB48/上からマリコ(Type-K/CD+DVD)(CD)

AKB48/上からマリコ(Type-K/CD+DVD)(CD)
価格:1,646円(税込、送料別)


篠田さんは「みなさん、呼んでくれてありがとうございます。みなさん、私のこと覚えてますか? 私が、上からマリコです!」 と、観客に感謝の言葉を。

高橋みなみさんから、「マリコさまがゲストに来てくれました!」 と紹介された。手を振って声援に応えたが、うっかり次の曲を 「ハート型ウイルスです」 とばらして会場の笑いを誘った。

「AKB48リクエストアワー」 は、「AKB48」 と姉妹グループの全楽曲からファンの投票で上位選出して披露する2008年から開催の恒例イベント。

今年は200位まで選出されており、1月にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたイベントで既に200~101位までは発表済み。

4月6日には、昼の部で100~51位と夜の部で50~1位が一挙に発表。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
篠田麻里子 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。