So-net無料ブログ作成
軍師官兵衛 岡田准一 NHK大河ドラマ ブログトップ

軍師官兵衛 岡田准一 NHK大河ドラマ [軍師官兵衛 岡田准一 NHK大河ドラマ]

「V6」 の 岡田准一さん が主演を務めるNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 の会見が開かれ、岡田さんや松坂桃李さん、塚本高史さんらが登場。

大名になった黒田家と家臣の新たな扮装がお披露目された。岡田さんは、ひげを生やし、つえを手にした新たな装いです。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」

「やっとこういう衣装を着られるようになった。天下の大舞台に出た」 と喜び、「幽閉で地獄を見て帰ってきて、シビアになった雰囲気を出せれば」 と。

長男・長政の松坂さんを「すてきですね。まぶしいですね。横顔を見ていただきたい。最高です。現場でもキラキラしている。松坂君でよかった」 と絶賛。

松坂さんは「ようやくお会いできた。(岡田さんの) 背中の大きさを感じています」 と話した。会見は、毛利攻めを行う本陣のセットで行われた。

「軍師官兵衛」 は、戦国時代末期の天才軍師。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑に重用され、九州・福岡藩52万石の礎を築いた生涯を描く。

岡田さんが主人公・官兵衛、松坂さんは官兵衛の長男・長政、塚本さんは家臣・後藤又兵衛を演じ、濱田岳さんや速水もこみちさんらが家臣役で出演。

「軍師官兵衛」 は、NHK総合で5日から毎週日曜午後8時に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
軍師官兵衛 岡田准一 NHK大河ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。