So-net無料ブログ作成
尾野真千子 月9ドラマ ブログトップ

尾野真千子 月9ドラマ [尾野真千子 月9ドラマ]

尾野真千子さん が、“月9” ドラマ「極悪がんぼ」 の会見に登場した。月9 としては異色の、裏社会を描いたヒロインを務めます。

田島隆さん作、東風孝広さん画のマンガが原作。共演者の椎名桔平さんや三浦翔平さん、三浦友和さん、仲里依紗さん、竹内力さんも登場。

連続ドラマW マグマ

尾野さんは「まったくピンときていない」 とコメントし、共演者は三浦さんや竹内さん、小林さんら年上の男性が多い。

椎名さんは「初めて連ドラに出たのは18年くらい前の月9の (福山雅治さん主演の) 『いつかまた逢える』 だった。僕にとっては 『笑っていいとも!』 が終わるのと同じくらいの事件です」 と話していた。

ドラマ版ではマンガの男性主人公・神崎守を女性に置き換え尾野さんが主演を務める。舞台も広島から架空の都市・金暮市に設定を変更している。

会見には、ドラマの出演者の写真がラッピングされた “選挙カー” も登場。尾野さんら出演者は、車に乗って東京都内を回りドラマをPRした。

ドラマ「極悪がんぼ」は、14日から毎週月曜午後9時に放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
尾野真千子 月9ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。