So-net無料ブログ作成
三匹のおっさん 視聴率 ブログトップ

三匹のおっさん 視聴率 [三匹のおっさん 視聴率]

“おっさん” が主人公の連続ドラマ 「三匹のおっさん ~正義の味方、見参!!~」 が、最終回の平均視聴率で12.6%を記録。

北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんという3人のベテラン俳優が、“三匹のおっさん” として世間にはびこる悪を一掃する。

三匹のおっさん ~正義の味方、見参!!

60~70代のベテラン俳優をメインに据えた “異色作”。人気作家の有川浩さんの小説をドラマ化で、おっさんが主人公のドラマで高視聴率を。

新設された連続ドラマ枠「金曜8時のドラマ」 の第2弾として放送され、全8話の平均視聴率も10.6%と2けたを達成した。

“三匹のおっさん” によって最後は必ず悪が成敗される “時代劇風” のストーリーに、親子3世代のやりとりが加わった作品でした。

第3弾は、名取裕子さん主演の連続ドラマ「マルホの女 ~保険犯罪調査員~」 が始まります。

保険調査員役に初挑戦する名取さんと麻生祐未さんが相棒の、凸凹女性コンビが活躍する。

ドラマ「マルホの女 」 は、毎週金曜午後7時58分から放送。


nice!(0) 
三匹のおっさん 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。