So-net無料ブログ作成
検索選択
福士蒼汰 サプライズ ブログトップ

福士蒼汰 サプライズ [福士蒼汰 サプライズ]

福士蒼汰さん が、「パックンマックン」 のパックンことパトリック・ハーランさんとともに品川エトワール女子高校にサプライズで登場。

2人が姿を見せ教室は悲鳴に包まれ、マンツーマンで英会話のレッスンを受けた女子生徒は 「(視線に) 耐えられないです~」 と頬を赤らめた。

福士蒼汰 カレンダー

2人が劇中で英語のせりふを披露と、同校が英語教育に力を入れていることから実現。福士さんが工藤新一、生徒が毛利蘭となり、名場面を英語で再現するレッスン。

今回の特別授業は福士さんとハーランさんが、ゲスト声優を務める劇場版アニメ「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 の公開を記念したもの。

福士さんは、授業の冒頭から 「グッドモーニング!」「ハウ・アー・ユー!」 と生徒たちに呼びかけるなど随所で流ちょうな英語を披露。

英語が上達する秘訣を聞かれると、「僕は通学途中の電車の中で英単語帳をよく読んでいた。あと例題は気持ちを込めて読むことと、その状況下を頭に思い浮かべて、なりきるのもとても大事」 と答えた。

「とにかく英語を好きになって楽しむこと。僕もまだ勉強の途中なので、続けていきたいなと思います」 と、映画の宣伝を忘れるほど熱弁をふるっていた。

「名探偵コナン 異次元の狙撃手」は、4月19日公開。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
福士蒼汰 サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。