So-net無料ブログ作成
中山雅史 ゴン ブログトップ

中山雅史 ゴン [中山雅史 ゴン]

サッカー元日本代表の “ゴン” こと 中山雅史さん が、羽田空港で行われた 「コカ・コーラ FIFAワールドカップトロフィーツアー」 の到着セレモニーに出席。

中山雅史と日本サッカーの20年。 完全保存版
中山雅史と日本サッカーの20年。 完全保存版

中山雅史と日本サッカーの20年。 完全保存版
価格:1,008円(税込、送料別)


専用飛行機で日本に到着した世界に一つという本物のW杯トロフィーを前に大興奮の様子で、「すごい! すごい!」 と目を輝かせながら見入っていた。

ツアーは、サッカーW杯の優勝トロフィーを世界90カ国で公開するコカ・コーラの企画です。

日本は89カ国目で、4日間にわたり関連イベントでお披露目される。東京のほか、岩手県陸前高田市なども巡る予定。

セレモニーには、日本サッカー協会の小倉純二名誉会長や、FIFAアンバサダーのクリスティアン・カランブーさん、アンドレ・アラーニャ・コヘーア・ド・ラーゴ駐日ブラジル大使なども出席。

小倉名誉会長は「このトロフィーは最も獲得するのが難しい。今回は4日の “滞在” だが、いつかもっと長く “滞在” できる日が来ることを夢見て、このツアーを応援していきたい」 と語っていた。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
中山雅史 ゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。